So-net無料ブログ作成

オラクルカード~Oceana オシャーナ [オラクルカードリーディング]

オラクルカードの意味~オラクルカード リーディング

ここ半年ほど、仕事のことについて悩んでいて、
「このまま続けていこうか」
「それとも、方向転換してみようか」などと思い悩んでいた。

仕事といっても、一部の内容について、やっていくべきかどうなのか、ということ。
どうしても、どっちつかずで悩んで、結論が出ないまま年を越してしまった。

ここはひとつ、オラクルカードリーディングで方向性を見てみようということに。
数ある、オラクルカードより、

エンジェルオラクルカードⅡから1枚引いてみた。

で、こちら↓
Oceana オシャーナ
※解説本の導きはあまり気にせずに、インスピレーションで解釈しています。
Oceana オシャーナ

引く前から、オシャーナかな?と、どこかで思ってた。
私なりの解釈↓

『自分で決めた方向で間違っていない。
それは正しい選択なのだから、自身を持って羽ばたきなさい。
向かう大きな海原には、けして簡単ではない、困難も多々あるけれど、
きっとあなたの自信につながるものとなるでしょう。』

・・・そんなふうに伝わってきました。

うん。
私の気持ちは決まった。
ありがとう。
いつも、私の背中を押してくれるオラクルカードたち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

大天使ミカエルオラクルカード [オラクルカード]

オラクルカードリーディングを自分のインスピレーションで読み解いています。
時には、よくわからず「リーディングブック」をヒントにしたりしています。

全てのオラクルカードを持っているわけじゃないけど、
今日は、「大天使ミカエルオラクルカード」をなんとなく紹介したい気になった。

大天使ミカエルオラクルカード
大天使ミカエルオラクルカード

この、大天使ミカエルオラクルカードは、
ミカエルからの守護とガイダンス、メッセージが込められていると感じます。

大天使ミカエルは、愛のあるパワフルな守護者であり、
私たちの人生や、その目的へ進むべき方向へ導いてくれていると感じます。

あくまで、私はそう感じる、ということですが・・・。

実は私、手元にあるオラクルカードの中でも、この大天使ミカエルオラクルカードは、
あまり手にしないんです。
なぜかはわかりません。
特に、自分自身が使うことがあまりないのです。
まだ、彼らとの出逢う時ではないのかもしれません・・・。

しかし、今日、なぜか私は大天使ミカエルオラクルカードを手に取ることになります。

続きはまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。